経済経営学類後援会からのお知らせ

令和年度  経済経営学類後援会総会の資料確認と承認のお願い(令和年4月吉日)

経済経営学類 新入生在校生の保護者の皆様

春暖の候 皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

新入生の皆様には合格通知に同封しました「経済経営学類後援会総会のご案内」、2・3・4年生の皆様には本年2月にお送りしました「会報 第67号」に記載の通り、サイト上にて資料をご覧いただき、承認いただく形で総会に代えさせていただきます。つきましては、経済経営学類HP内にて以下の資料をご確認いただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

・令和年度決算報告 >>>

・令和年度予算案 >>>

・令和年度事業報告ならびに令和6年度事業計画案 >>>

◆承認いただける場合

ご連絡いただく必要はございません。承認いただいたものとして進めさせていただきます。

◆ご意見・ご質問などのある場合

下記事務局、令和年5月7日(火)までにご連絡下さい。役員理事会および顧問にて検討し、回答させていただきます

福島大学経済経営学類後援会会長


【事務局の連絡先】

経済経営学類後援会 事務局(担当:佐藤)

〒960-1296 福島市金谷川1番地

TEL 024-548-5229(電話受付:平日月曜・水曜・金曜 9:00~16:00)

e-mail: koenkai(at)econ.fukushima-u.ac.jp  (atを@に代えてください)