2014年7月29日火曜日

”グッ”とランチ・・2014年オープンキャンパス予告第3弾! みどりの休憩所(ランチコミュニケーション)について

こんにちは!オープンキャンパス広報の庄司菜々美です^^

今回は「みどりの休憩所」を紹介させてもらいます✿
今年初めての試みとなる「みどりの休憩所」ですが、この企画は、現役大学生と一緒にお喋りしながらお昼ご飯を食べよう!というものなのですヽ(^o^)丿
  • 恐らくお昼時の学食は混んでいるだろう…
  • 相談コーナー「みどりの窓口」では話足りない人もいるのでは…
そういった方のために生まれたのがこの企画!

相談することがなくても、一緒にお話するだけできっと楽しい時間が過ごせるはず…高校生のみなさんが“オープンキャンパスに来てみて良かった!”そう感じてくれるような企画にできたらと思います*

お昼ご飯は各自で用意してもらうことになりますが、たくさんの方が来てくれることを楽しみにしています(*^_^*)

是非オープンキャンパス当日は「みどりの休憩所」へお越しください♩ オープンキャンパスでお待ちしています☄
(文責:庄司 菜々美)


お詫び
7月29日の掲載記事「絶対、きて、みて!!2014オープンキャンパス予告第3弾「キャンパスツアー」(福大構内を福大生がご案内)は、本年度のオープンキャンパスでは実施されないため削除いたしました。なお、大学構内見学をご希望の方は、「みどりの窓口」で対応いたします。

*******
経済経営学類・経済学研究科オリジナル・オープンキャンパスプログラムは、こちら(PDF)をご覧ください。
オープンキャンパス2014年8月10日開催)については、こちら本学ホームページへリンクします)でもご案内しています。
社会人大学院入試相談会同日実施予定です。詳しくは、こちら をご覧ください。