2014年7月25日金曜日

注目の2014オープンキャンパス予告第2弾「みどりの窓口」(大学生活全般についての質問コーナー)

こんにちは。オープンキャンパス実行委員の高橋優里です。

第2弾の今回は、「みどりの窓口」を紹介させてもらいます!

この企画は福島大学への合格を目指すみなさんが現役大学生である先輩たちへ直接質問できるコーナーになっており、入学してみないとわからない質問に先輩たちが真剣に答えちゃいます!


必要な科目を自由に選べる時間割成績評価を決める強敵「レポート」の存在( ̄□ ̄;)!!などの授業一般にかかわる質問だけではなく、サークル活動ではどんなことをしているのか一人暮らしをしていてよかったことなどさまざまな質問ができます。

文章だけでは伝わらない、現役大学生ならではの苦労と、自分で選んだ道であるがゆえの楽しさなど、実体験こみの生の声を聴ける この機会にぜひ  「みどりの窓口」に足をお運びください((o(^-^)o))
(文責:高橋 優里)


*******
経済経営学類・経済学研究科オリジナル・オープンキャンパスプログラムは、こちら(PDF)をご覧ください。
オープンキャンパス2014年8月10日開催)については、こちら本学ホームページへリンクします)でもご案内しています。
社会人大学院入試相談会同日実施予定です。詳しくは、こちら をご覧ください。