2011年5月25日水曜日

 <緊急>在学生の皆さんへ: 授業料免除申請(震災・原発事故被災者対象)について

学生課から次の情報を頂きましたので、在学生の皆さんにお知らせします。〆切は今月末です。必要書類の入手に時間を要する場合もありますので、申請を希望する皆さんは至急対応してください。

学生課(2011年5月23日)より
東日本大震災・原発事故の被災により,学資負担者が授業料の納入が著しく困難な者を対象とした追加申請を受け付けますのでお知らせいたします。なお,平成23年4月入学者以外で、既に4月に授業料前期分が口座引き落としされた場合でも授業料免除申請は可能です。 

受付期間: 5月24日(火)から5月31日(火)(土・日除く)
受付時間: 9:00 ~ 12:20 13:30 ~16:20
       ※夜間主コース在籍者については,上記時間外でも受け付けしますのでご連絡ください。
受付場所: 学生課窓口
  • 注1 授業料免除申請者で,既に4月口座引き落としされた前期授業料分についての返還方法・時期等は別途周知いたします。
  • 注2 前期授業料免除の申請受付は今回で終了になります。
  • 注3 申請書提出の際,必要書類の入手に期日を要する場合もありますので,至急,学生課で申請書を入手(申請書交付手続)してください。