2011年3月24日木曜日

在学生の皆さんへ: 経済経営学類危機対策室からのお願い :3/23

1. 帰省の勧め


福島市周辺以外,ならびにこのたびの大震災・原発事故の被災地以外に帰省先がある学生については,できるだけ福島市を離れ,帰省してください。とくに不要不急の用事で大学に来ることは避けてください。

なお,交通費が不足しているなどの事情で帰省できない学生については,学生課で相談を受け付けていますので、学生課に相談してください。



2. 大学のホームページの活用について

履修上の不安や奨学金情報などは、福島大学のホームページ(http://www.fukushima-u.ac.jp/)に掲載(随時更新)していますので,こまめに閲覧してください。携帯からも若干見やすくなるように配慮されています。


3. 所在の再確認への対応について

今後の対策を考える際の判断材料とするため,次の情報について、担当教員から、問い合わせが再度ある可能性があります。問い合わせがありましたら、適宜対応のほどお願いします。

(1) 氏名、学籍番号:
(2) 現在(3月23日以降のいずれかの日)の所在:
  (例)実家等の安全な場所・大学の寮や大学近郊のアパートなど(独居もしくは学生の共同生活)・避難所・その他(具体的に)
(3) 東北地方太平洋沖地震による被害の状況 (わかる範囲内で):
(4) 東北地方太平洋沖地震に関連して困窮している場合は、困窮内容: